Tuesday, March 5, 2013

春休み

今年の春休みにノースカロライナへ帰ります。2011年一月後にノースカロライナへ一度も(?)帰りませんでした。友達を見にたいです!^_^ 私はノースカロライナのダーラムから来ました、デューク大学ノダーラムです。

これはヂューク・チャペルです。
File:Duke University 08.jpg 


私はノースカロライナがとても好きです。私の町はノースカロライナの中部にありますから、ビーチへ泳ぎにいくことができたり、山の中で山を登りにいくことができたりします。近い山はスモーキー山脈(なみ=range) 。私はスモーキー山脈の中で生まれました。そしてとても好きです。きれいですね。


1 comment:

  1. とてもきれいなしゃしんですね。わたしもスモーキーさんみゃくがみたいです。グレシャムさん、ともだちにあうことができるから、いいですね。
    たのしんできてください。
    TA:あおき

    ReplyDelete