Sunday, March 3, 2013

Composition: trip plan

  旅行先はフロリダです。オーランドヘ飛行機で行きますが、フロリダで車を借らなければなりません。オーランドのダウンタウンに色々ないいレストランがありますから、そちらで食べましょうね。そちらでとてもいいスペインとタイ料理のレストランで食べたことがあります。ウォルト・ディズニー・ワールドへ行きたいですね。車を運転することができますます。それから車でマイアミ、エバーグレーズ、とフロリダキーズへ運転することができます。マイアミでビーチがあったり、ダンスをしたり、とてもいいキューバ料理があったりします。エバーグレーズはとてもきれいな公園です。フロリダキーズもとてもきれいですが、あの所は列島ですから、たくさんビーチがあります。そして飛行機で帰りますよ。

1 comment:

  1. フロリダはビーチやディズニー・ワールドがあり、楽しそうですね。オーランドからマイアミ、フロリダキーズまで車でどれくらいかかりますか。フロリダキーズは車でドライブすると、気持ちよさそうですね。

    ReplyDelete